

大森オフイベとか近況

東京オフイベお疲れ様でした~

私は大森でした!
優勝は出来なかったけど、色んな人がいて楽しかったです(。-`ω´-)

また行きたいですねー

そしてオフイベの帰りに秋葉原を訪れ、EC1 Evoを購入してきました。
仕様を見たときから惹かれており、色んな人のレビューを見て購入を決めました。

DeathAdderから変更したのですが、最初は不便でしたね。
サイドボタンの位置や、クリック位置が高かったりリフトが低かったりで違和感がありました。
何より辛かったのは、不便ながらも工夫したり特有の動作で上手いことカバーしていたのにそれら一切が必要なくなったことによる違和感の解消。

多分他のマウスだったらこんなに早く違和感取れないと思う。
とても手に馴染みやすく、性能が素晴らしいマウスです。

マウスを選択する際の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
きっと後悔はしないでしょう。




さてクランですが、まだ迷ってます。
迷ってると言うか、遠慮してます。
ODLの申し込みも終わり、大会に向けて動いているクランに「いれてちょwww教えてちょwwwww」とは中々行き辛い。
かといって作るにも、人数がおらずまたグダグダになりそうなのでそれだけは避けたい。

ですので現時点ではお誘い頂いたクラン様も、申し訳ありませんが考えさせて欲しい。と待っていただいています。


クランについては今週中になんとかしようと思います。
それまでにやるべきことは、AIMの強化とSD上昇、武器をRSTに合わせる。
いくらなんでも1.5以下だったら書類選考でバイバイですので、殲滅と壁打ちで撃ち合いとAIMの強化をします。
あとあばしり遊びを忘れない。電車とか暇なときに脳内あばしり捗るわー

そして残念なことに彼女(AMD)とはお別れです。
結局オフ大会出るなら使えないのでM4ちゃんと仲良くすることにします。


Shilfhy解散

本日で「Shilfhy」は解散しました。

マスターのtokutokuさん。
熱心に指導して下さったkotukotuさん。
メンバーの皆。
対戦して頂いたクラン様。
Shilfhyに関わった全てのプレイヤー。

お疲れ様でした。
今までありがとうございます。


とても、とても楽しかった。
このクランで私は多くの事を学ばせて頂きました。
思い出したらキリが無い・・・
本当にありがとうございました。


私自身のモチベーションは下がっておらず、今でも韓国に行って頂点に立ちたいという想いは変わりません。
またここから再スタートです。


個人でクランを建てるか。
身内でクランを作るか。
別のクラン様でお世話になるか。

まだ決めていません。
いずれにせよオフラインイベント優勝を目標に活動する予定です。
明日にでも結論を出し、すぐに活動再開したいと思っています。


以前とは違い、今は自分の思想をしっかり持つことが出来たので、自分に合うクラン作り・探しをしていきたいと思います。



またちょくちょく更新しますので、暇があればチラ見してください。
本当にお疲れ様でした。

ありがとう


ありがとう。



4/18

ひなだお!

ひなだおwwwwひっなwwwだっおwwwwwwひなああああwwwwwwwwwwwwひwwwwwなwwwwwwwwwだwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwだおおおおおおおおおおおwwwwwwwひいいいいwwwwwwなwwwwwwwwあああああああだっほおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwひなだお!



(訳.お久しぶりです。真の社畜になるのは3ヵ月後だそうで、それまでは精一杯AVA頑張ります。
また大会があるみたいですね。リーグ戦です
公式CLですね。
発展途上のクランにとって、メンバーを回せるリーグ戦はとても助かります。
もちろん優勝を目指しますが、大会が終わったときには全員が一段階、二段階強くなっているでしょう。
気持ち切り替えて頑張ります!)






ひなwwwさんしゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwだおwwwwwwwwwwwwふーwwwwwwwwwwwふーwwwwwwwwwwwwwwごおごおwwwwwwwすぅうwwwwwwwwwwwwwおいたんwwwwwwwwwwwwwwwひwwwなwwwwwwwwwwwwだおぉっぉおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおほぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwひなだおおおお!







(訳.そういえば東京オフイベ受かりました。大森です。
懇親会もらぶちゃんと忍者マスターとで参加予定です。
参加する方はよろしくお願いしますー
優勝してアイカフェ勢を潰し、代々木のばやし君にリベンジします。
盛り上げていきましょ!)


ちーっすめでたく社畜になったてーぜさんでっすwwwwwwwwwww

今日から社会人。またの名を社畜という。

コミュ障炸裂するわークリティカルヒットするわーつれーわー

そんなこんなでAVAする時間も減ると思う。
3ヶ月は研修だそうで、17時半で退社させてくれるけどそれ以降はわかんない。
俺自身、AVA熱が冷めたわけじゃないし結果を残したいと思ってるから、出来る範囲で精一杯両立するつもりです。

今までほぼフルでCW出てたから、回数が減ることで多少の差が出るのが怖い。
一回のCWを今まで以上に濃密なものにしてしっかり反省して成長しなきゃならんな

さーがんばろ。
ひなに会いたくて辛いけどがんばろ。本当に辛くなったらひなと遊ぶ。


おやすみ

僕の彼女を紹介します。

こちらが現在お付き合いしている、AMDさんです。

彼女は近距離だとそのまま相手を昇天させることが出来るんだけど、中距離以降は奥まで覗かないと気持ち良くなれません。

私のAMDさんは、
・ロングレンジバレル
・メカニズム改善
・人体工学グリップ
を着ています。

以前はバーストベテランでキッツキツに締めてきて気持ち良かったのですが、イマイチ快感が薄いということで洋服を変えてみました。

僕のブツが馴染んできたのか、多少ガバマンになったようです。

元カノ(M4)よりちょっとガバマンですね。

ですが、元カノより強い快感を得ることが出来るので今の状態で満足できます。

高速ピストンには多少影が差しましたが、それでも昇天するには十分な現状となっております。

体位を変えようが、駅弁で駅伝をしようが締まりは変わりません。

ただ足場の悪い場所での行為は多少理性を失いますね。

元カノよりも愛人(Para)よりも安定して高性能な穴です。

愛人はダメです。常に騎乗位で暴れ馬です。僕の腰が無理です。愛人は死にました。

更に彼女はとても軽いです。駅弁でも負担にならないくらい軽いです。

背面から正面に体位を変えるときも軽やかな動きで移動してきます。とても速いです。

そしてシャワーも速いです。

僕が射精しつくして休憩しようかと落ち着く前に彼女はシャワーを終え、綺麗な身体で僕を誘惑してきます。

そのまま続行ですね。たまりません。


彼女には僕の人生を捧げられる。そう確信しました。

彼女との出会いは、さほど興味の無かった合コンでした。

完全に一目惚れでしたね。その日は落として抱きました。

それから色々ありましたが、結局僕は彼女を忘れられずこうしてまた一緒になりました。

もう今後一生、彼女以上なんて有り得ません。

なのでどうか、どうか今度のパーティ(RST Season2)には是非とも参加させて頂けないでしょうか!?

後生の頼みです。どうか宜しくお願い致します。
プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
