

ひま

先週

らぶちゃん「おいたんだえー?」

俺「えっ」

らぶちゃん「ひなだお!」

俺「お、おう(ロリコンきも・・・)」


現在

らぶちゃん「おいたんだえー?」

俺「ひなだお!」

らぶちゃん「ひなたんちゅっちゅ」

俺「ひなたんちゅっちゅ」





オンライン決勝、護衛の方も終わりましたねーお疲れ様でした。
爆破:DeToNator vs Kopernix
護衛:DeToNator vs Galactic

これだけ見たら、デトすげーってなる。

しかしこのGalactic、メンバーがデト面子で構成されているのである。
早い話が内戦になる。

完全なる一強にするためか、護衛の活性化の為かは解らないが、賛否両論あるでしょうね。
いつの日か、護衛爆破共にデトしかいないオフ大会になるのではないか・・・
怖い。頑張れコペル最後の希望だ。

デト批判みたくなってしまったが、実力でここまで勝ちあがってきたのは事実。
それは素晴らしいことで、凄まじいものである。

いつかあの舞台に立ってみたいなぁ・・・
プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
