スポンサーサイト


僕達の関係は、終わった。

先日、彼女との決別を決めた。

出会いは1月中旬。彼女から僕に擦り寄ってきたのだ。

僕には他の女がいたが、その時の僕にはどうしても彼女が必要だったので、仕方なく彼女に乗り換えたんだ。

彼女は誰にでも股を開く女だったのだがそれに関わらず良い締り、高速ピストンで僕は一時期、彼女の虜になってしまった。

安い女は好きではなかったが、そのときの僕には彼女と一緒にいる以外の選択肢が無かったのである。

彼女のテクに僕は毎晩イカされ、もう彼女を手放せない。ずっと一緒にいると心に決めていた。


だが僕の近況が落ち着いてきた、二日前の出来事だ。

前の女と出会ってしまった。本当に偶然、街中で再会したのだ。

その時の僕はほんの出来心で、元カノと少し遊んだ後に一夜を共にした。罪悪感は、無かった。

元カノはまだ僕を好いていてくれたし、僕も元カノを好きだった感情を取り戻していた。

翌日も元カノと遊び、夜を過ごした。

そして今日。つい先ほどのことだ。僕は決意した。

今の彼女に別れを告げた。

彼女に対する愛情より、今まで元カノを独りにしてしまっていたことの罪悪感と元カノへの愛情が上回ったのだ。

彼女は思いのほかサッパリしており、今までありがとう。と言い残し少量のお金を置いて僕の元を去った。

お金は、受け取らなかった。

このお金を受け取ってしまうことによって、僕が彼女を好きだったという過去を汚してしまう気がしたから。


元カノとは、現在うまくやっている。

もう浮気願望なんて生まれず、彼女だけを愛している。

これからの僕には彼女がどうしても必要なんだ。他の誰かじゃない。彼女こそが、僕のパートナー。

代わりなんていないし、彼女以上も有り得ない。

今日から毎日、一緒に頑張っていこうな。




さようなら M4。

よろしく AMD。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにこれキモィ......

No title

君には武器に対する愛が足りない。

No title

途中までマジで読んで萎えた

No title

これが僕たちの愛の形

No title

ロリコン・・・

No title

可愛い女の子が好きなだけでロリコンではない。





14歳はババアだけど・・・
プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
