スポンサーサイト


僕の彼女を紹介します。

こちらが現在お付き合いしている、AMDさんです。

彼女は近距離だとそのまま相手を昇天させることが出来るんだけど、中距離以降は奥まで覗かないと気持ち良くなれません。

私のAMDさんは、
・ロングレンジバレル
・メカニズム改善
・人体工学グリップ
を着ています。

以前はバーストベテランでキッツキツに締めてきて気持ち良かったのですが、イマイチ快感が薄いということで洋服を変えてみました。

僕のブツが馴染んできたのか、多少ガバマンになったようです。

元カノ(M4)よりちょっとガバマンですね。

ですが、元カノより強い快感を得ることが出来るので今の状態で満足できます。

高速ピストンには多少影が差しましたが、それでも昇天するには十分な現状となっております。

体位を変えようが、駅弁で駅伝をしようが締まりは変わりません。

ただ足場の悪い場所での行為は多少理性を失いますね。

元カノよりも愛人(Para)よりも安定して高性能な穴です。

愛人はダメです。常に騎乗位で暴れ馬です。僕の腰が無理です。愛人は死にました。

更に彼女はとても軽いです。駅弁でも負担にならないくらい軽いです。

背面から正面に体位を変えるときも軽やかな動きで移動してきます。とても速いです。

そしてシャワーも速いです。

僕が射精しつくして休憩しようかと落ち着く前に彼女はシャワーを終え、綺麗な身体で僕を誘惑してきます。

そのまま続行ですね。たまりません。


彼女には僕の人生を捧げられる。そう確信しました。

彼女との出会いは、さほど興味の無かった合コンでした。

完全に一目惚れでしたね。その日は落として抱きました。

それから色々ありましたが、結局僕は彼女を忘れられずこうしてまた一緒になりました。

もう今後一生、彼女以上なんて有り得ません。

なのでどうか、どうか今度のパーティ(RST Season2)には是非とも参加させて頂けないでしょうか!?

後生の頼みです。どうか宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
