

ちーっすめでたく社畜になったてーぜさんでっすwwwwwwwwwww

今日から社会人。またの名を社畜という。

コミュ障炸裂するわークリティカルヒットするわーつれーわー

そんなこんなでAVAする時間も減ると思う。
3ヶ月は研修だそうで、17時半で退社させてくれるけどそれ以降はわかんない。
俺自身、AVA熱が冷めたわけじゃないし結果を残したいと思ってるから、出来る範囲で精一杯両立するつもりです。

今までほぼフルでCW出てたから、回数が減ることで多少の差が出るのが怖い。
一回のCWを今まで以上に濃密なものにしてしっかり反省して成長しなきゃならんな

さーがんばろ。
ひなに会いたくて辛いけどがんばろ。本当に辛くなったらひなと遊ぶ。


おやすみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きも

No title

泣きそう

No title

おなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

おなにーきもてぃいいいいいいいいいいい
プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
