

ひなだお!

ひなだおwwwwひっなwwwだっおwwwwwwひなああああwwwwwwwwwwwwひwwwwwなwwwwwwwwwだwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwだおおおおおおおおおおおwwwwwwwひいいいいwwwwwwなwwwwwwwwあああああああだっほおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwひなだお!



(訳.お久しぶりです。真の社畜になるのは3ヵ月後だそうで、それまでは精一杯AVA頑張ります。
また大会があるみたいですね。リーグ戦です
公式CLですね。
発展途上のクランにとって、メンバーを回せるリーグ戦はとても助かります。
もちろん優勝を目指しますが、大会が終わったときには全員が一段階、二段階強くなっているでしょう。
気持ち切り替えて頑張ります!)






ひなwwwさんしゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwだおwwwwwwwwwwwwふーwwwwwwwwwwwふーwwwwwwwwwwwwwwごおごおwwwwwwwすぅうwwwwwwwwwwwwwおいたんwwwwwwwwwwwwwwwひwwwなwwwwwwwwwwwwだおぉっぉおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおほぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwひなだおおおお!







(訳.そういえば東京オフイベ受かりました。大森です。
懇親会もらぶちゃんと忍者マスターとで参加予定です。
参加する方はよろしくお願いしますー
優勝してアイカフェ勢を潰し、代々木のばやし君にリベンジします。
盛り上げていきましょ!)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
