スポンサーサイト


Shilfhy解散

本日で「Shilfhy」は解散しました。

マスターのtokutokuさん。
熱心に指導して下さったkotukotuさん。
メンバーの皆。
対戦して頂いたクラン様。
Shilfhyに関わった全てのプレイヤー。

お疲れ様でした。
今までありがとうございます。


とても、とても楽しかった。
このクランで私は多くの事を学ばせて頂きました。
思い出したらキリが無い・・・
本当にありがとうございました。


私自身のモチベーションは下がっておらず、今でも韓国に行って頂点に立ちたいという想いは変わりません。
またここから再スタートです。


個人でクランを建てるか。
身内でクランを作るか。
別のクラン様でお世話になるか。

まだ決めていません。
いずれにせよオフラインイベント優勝を目標に活動する予定です。
明日にでも結論を出し、すぐに活動再開したいと思っています。


以前とは違い、今は自分の思想をしっかり持つことが出来たので、自分に合うクラン作り・探しをしていきたいと思います。



またちょくちょく更新しますので、暇があればチラ見してください。
本当にお疲れ様でした。

ありがとう


ありがとう。



4/18
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Shilfhy解散】

本日で「Shilfhy」は解散しました。マスターのtokutokuさん。熱心に指導して下さったkotukotuさん。メンバー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
