スポンサーサイト


大森オフイベとか近況

東京オフイベお疲れ様でした~

私は大森でした!
優勝は出来なかったけど、色んな人がいて楽しかったです(。-`ω´-)

また行きたいですねー

そしてオフイベの帰りに秋葉原を訪れ、EC1 Evoを購入してきました。
仕様を見たときから惹かれており、色んな人のレビューを見て購入を決めました。

DeathAdderから変更したのですが、最初は不便でしたね。
サイドボタンの位置や、クリック位置が高かったりリフトが低かったりで違和感がありました。
何より辛かったのは、不便ながらも工夫したり特有の動作で上手いことカバーしていたのにそれら一切が必要なくなったことによる違和感の解消。

多分他のマウスだったらこんなに早く違和感取れないと思う。
とても手に馴染みやすく、性能が素晴らしいマウスです。

マウスを選択する際の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
きっと後悔はしないでしょう。




さてクランですが、まだ迷ってます。
迷ってると言うか、遠慮してます。
ODLの申し込みも終わり、大会に向けて動いているクランに「いれてちょwww教えてちょwwwww」とは中々行き辛い。
かといって作るにも、人数がおらずまたグダグダになりそうなのでそれだけは避けたい。

ですので現時点ではお誘い頂いたクラン様も、申し訳ありませんが考えさせて欲しい。と待っていただいています。


クランについては今週中になんとかしようと思います。
それまでにやるべきことは、AIMの強化とSD上昇、武器をRSTに合わせる。
いくらなんでも1.5以下だったら書類選考でバイバイですので、殲滅と壁打ちで撃ち合いとAIMの強化をします。
あとあばしり遊びを忘れない。電車とか暇なときに脳内あばしり捗るわー

そして残念なことに彼女(AMD)とはお別れです。
結局オフ大会出るなら使えないのでM4ちゃんと仲良くすることにします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大森オフイベとか近況】

東京オフイベお疲れ様でした〜私は大森でした!優勝は出来なかったけど、色んな人がいて楽しかったです(。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

獣の様な・・・

9mpr290J
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://0fFfMcs1.gu-guru.me/0fFfMcs1/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てーぜ

Author:てーぜ
Clan:Shilfhy

Device
Mouse:Razer DeathAdder Black Edition
MouseSole:ARTISAN 零一式
MousePad:ZOWIE G-TF Speed Version
Keyboard:Tt eSPORTSキーボード「MEKA」 KB-MEK007US
HeadPhone:audio-technica ATH-A500

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
